【 がん闘病 】古村比呂さん「37回目の抗がん剤治療を受けました」 「治療後は チ…
# 記事概要
子宮頸がんの再々再発を公表している俳優の古村比呂さんが、6月25日にブログを更新し、37回目の抗がん剤治療を受けたことを報告しました。古村さんは「今日は病院DAY 先ほど37回目の抗がん剤治療を受け…」とブログに綴り、現在も治療を継続していることを明かしています。古村さんは長期にわたってがんと闘い続けており、定期的に抗がん剤治療を受けながら、その経過をブログを通じて発信しています。
子宮頸がんの再々再発を公表している俳優の古村比呂さんが、6月25日にブログを更新し、37回目の抗がん剤治療を受けたことを報告しました。古村さんは「今日は病院DAY 先ほど37回目の抗がん剤治療を受け…」とブログに綴り、現在も治療を継続していることを明かしています。古村さんは長期にわたってがんと闘い続けており、定期的に抗がん剤治療を受けながら、その経過をブログを通じて発信しています。