【台風7号】JR鹿児島中央駅発着の3在来線は午後6時までで運行見合わせへ
📋 記事概要
台風7号による交通への影響です。JR九州によりますと、鹿児島中央駅を発着する3つの在来線は午後6時ごろまでで運行を見合わせるということです。なお、鹿児島市電や県本土の路線バスは現在のところ通常通り運行される予定です。 ※ 全文は元記事でご確認ください
※ 全文は元記事でご確認ください