【鹿児島高専】バドミントン部「第61回鹿児島県高等学校バドミントン競技大会」において男子団体戦初優勝 高専として全国初のインターハイ出場(2026年6月24日9時30分) - oita-press.co.jp
📋 記事概要
【鹿児島高専】バドミントン部「第61回鹿児島県高等学校バドミントン競技大会」において男子団体戦初優勝 高専として全国初のインターハイ出場(2026年6月24日9時30分) oita-press.co.jp ※ 全文は元記事でご確認ください